POINT リジューバマッサージ 


 顔の筋力アップで、いつまでも若々しく! リジューバマッサージ


顔の筋肉を鍛えて、小顔効果!

おお 気持ちいいだけじゃない。

顔の筋肉をほぐしながら
ツボやリンパに働きかけ、
むくみ・くすみを改善!

リフトアップで若返り効果!
「顔のむくみ・たるみが気になる」「顔色がくすんで疲れて見える」などの、加齢とともに現れる変化を解消するために、リジューバマッサージがオススメです。

ツボを指圧し、リンパの流れを良くすることで顔にたまった老廃物や脂肪のかたまりを除去します。

驚くような即効性のほか、定期的に行うことで顔の筋肉を鍛え、上がったフェイスラインをキープできるようになります。

活性酸素を外に排出する力もつき、シワとくすみの改善につながります。




おお
コリ固まった筋肉をほぐし柔軟性を高めます。
硬くなってしまった箇所や疲労を感じやすいポイント、老廃物が蓄積やすい箇所に『イタ気持ち良い』刺激を与え筋肉を柔らかくし、より質の良い筋肉を作るための土台を作ります。

筋肉の位置を元の位置に戻し、
肌細胞も活性化!
年齢とともに低下した顔の筋肉をマッサージで鍛えることにより元の位置に戻していきます。さらに、筋肉の伸縮作用によって血液循環も良くなり、肌細胞そのものも健康な状態に近づけることができます。

老廃物・疲労物質を流し、むくみを解消
せっかく鍛えた筋肉に老廃物が沈着しないように、リンパの排泄ポイントへ流して滞留させないようにします。老廃物が貯まることによるむくみが解消され、スッキリとした状態を手に入れることができます。


リジューバマッサージ (30分)   ¥2,000(税別)



使用アイテム
PERMIRAS (ペルミラス) ビューティーシリーズ


PERMIRAS(ペルミラス)ビューティーシリーズは、
天然成分の品質・濃度に拘りぬきました。
乾燥肌の方も敏感肌の方も、お肌トラブルでお悩みの方
全ての方におすすめです。
保湿力も高く、使うことで乾燥知らずのお肌へと導きます。


美庵で販売しています。
ご自宅でのケアに是非お使いください。

詳しくは『ITEM』をご覧ください!


美庵姉妹からひとこと

短時間で硬くなったお顔の筋肉をほぐし血流・リンパの流れを改善するマッサージです!
乾燥肌・くすみ・たるみ・肩こり・目の疲れ・頭痛……
そんな顔の問題を一気に解決してくれるのがリジューバマッサージです

ぜひお試しください!!


copyright(c)2008 hair salon Be-an all right reserved.
inserted by FC2 system