POINT ラメラメトリートメント 


 “本物志向”の反応型トリートメント『ハホニコ ラメラメ』を導入!

痛んだ髪の手触り感をすぐに変えたい方に朗報!
反応型ラメラメトリートメントシステム

ハホニコの『ラメラメトリートメント』は毛髪内部で1剤・2剤・3剤の反応により
『ラメラ液晶構造』を造り出す、反応型トリートメントシステムです

『ラメラ液晶構造』とは?

ラメラ液晶構造とは、健康な髪本来のベースです。
水分・油分・タンパク質の絶妙なバランス構造のことをいいます。

ラメラ結晶は、キューティクルの内側に存在していますので、非常に弱く紫外線や薬剤などで損傷してしまいます。

●カラー剤の染料はラメラメ結晶の内側で発色していますので、褪色がしにくく深みのある一枚ガラス置いたようなツヤです。

●電子イオンM3で、内部のタンパク質を修復し不足したラメラ結晶を補充すると改善と修復を同時できます。

『ラメラメトリートメント』の特徴

従来のトリートメントは、カチオン・アニオン結合のみの吸着で、1〜2回のシャンプーでとれてしまいましたが、
反応型ラメラメトリートメントシステムは、毛髪内部のCMC(細胞膜複合体)を構成し、

超高分子ケラチンP.P.T.(分子量30000)
により、しっかりと組織化させ、
健康毛の持つ水分・油分・タンパク質の整った理想的バランス「ラメラ液晶構造」を
疎水反応により構築します。


つまり、
髪の芯を擬似的に作ることができるのです!

それにより、
トリートメント効果が最長6週間持続させることを可能にしました!

髪の毛がパサつく方、カラーや縮毛矯正を繰り返しおこなう方などにオススメです。
髪のダメージでお悩みの方はぜひお試しください!


copyright(c)2008 hair salon Be-an all right reserved.
inserted by FC2 system