POINT QUO シンクロ 


 髪と頭皮のための化粧水。髪純度を高めて無垢な美しさへ。  《QUO シンクロ》



150ml ¥2,800 (税抜)

頭皮環境を整え、髪をふんわりリフトアップするエイジングケア化粧水です。

100%液晶構造の高い浸透性により髪を深部まで補修し、レイヤー効果で髪のみずみずしさと艶を長持ちさせます。

また、エクセルキトサンが髪の表面にしなやかな膜を作り、サラサラの手触り、弾むようなハリ・コシ、自然なツヤを与えると同時にダメージからプロテクト。
さらに、頭皮にうるおいと弾力をあたえて、髪がリフトアップしやすい環境を整えます。
髪に蓄積しにくいので、ゴワつきも、カラーやパーマへの影響もありません。

スプレーして馴染ませるだけで、頭皮はぷるぷる、髪はふんわりツヤサラ。

髪と頭皮のための化粧水として、手軽なヘアケア習慣を提案します。


フルボ酸×ヘマチン】配合のミストで、髪のエイジングケア&発育サポート!

特許技術の【100%液晶構造】と【エクセルキトサン】を採用し、髪と頭皮を美しく、健やかに!

《QUOシンクロ》の使用方法

美庵姉妹からひとこと

QUOシンクロがリニューアル!
特許技術と贅沢な配合成分で、
ますますアンチエイジング力が高まりました!!
しかも、スプレーして馴染ませるだけの使いやすさはそのまま♪
リピーターが多い、お奨めアイテムです!



copyright(c)2008 hair salon Be-an all right reserved.
inserted by FC2 system