ITEM Loretta〜ロレッタ〜 


 こだわりを持った大人の女性のためのスタイリング剤 "Loretta 〜ロレッタ〜”


女性は大人になっても子供のときに欲しかったものに魅力を感じるもの。 
そんな女性が本当に欲しかったもの、女性が楽しみながら使える、 
女性のためのスタイリング剤――――それがロレッタです。 
内容成分まもちろん、パッケージも可憐でおしゃれなデザインのロレッタは、 
こだわりを忘れない女性たちの心をつかんで離しません。 
いつもかわいくてきれいでありたいと願う女性にぴったりです。 



ロレッタでは、中身のよさの柱となるケア効果や天然ものの安心感を追求しています。





ロレッタのこだわりの香りは、天然のやさしさ溢れるナチュラルアロマローズの香り
ローズだけでなく、ラベンダー、ゼラニウムといった天然素材の香りを調合することで、
より天然感のあるやさしい香りになりました。

このこだわりの香りの元となっているのが、天然精油のダマスクローズオイルです。
これは、バラの中でも最も香りのよいものとして認められており、
ブルガリアの「バラの谷」でとれる最高品質のローズオイルです。

精油の効果として、疲労回復やお肌をきれいにする効果、精神安定作用もあるといわれていて、
女性にとって嬉しいポイントです。





ロレッタのパッケージデザインは、女性にやさしいパッケージとして、
手作業によるラベル仕様 やイラストを用いて、人間味や手作り感、ぬくもりなどを表現しています。
見るものに、先に広がる世界を想像させるイラストは、パッケージデザインを考える当初から、
ロレッタワールドの物語と連動させることを考えていたからです。


第31回 2009年日本パッケージコンテスト【化粧品包装部門賞】入賞!



Lorettaのラインナップ


ロレッタ プレミアムベースケアオイル

やさしいローズの香りに包まれる
プレミアムオイルトリートメント。
ゆるリッチな保湿効果で
しなやかでまとまりのある髪に仕上げます。


【特長成分】
・バオバブオイル ・ダマスクローズオイル

100mL \3,800(税抜)
ロレッタ ベースケアオイル

つけた瞬間、ローズの香りが広がる
オイルトリートメント!
思わず触れてみたくなるような、
さらさらの髪に仕上げます。

【特長成分】
・ダマスクローズオイル


120mL ¥2,600(税抜)
ロレッタ ナイトケアクリーム

夜、寝る前につける
アウトバストリートメント!
寝グセがつきにくく、
簡単に手ぐしで髪がまとまります。

【特長成分】
・ダマスクローズオイル ・アルガンオイル

120g \2,600(税込\2,730)
ロレッタ ムルムルバター

ムルムルバターとバオバブオイルの保湿効果で
自然なツヤ髪に仕上げる
天然成分100%の
洗い流さないトリートメント。

【特長成分】
・ムルムルバター ・バオバブオイル
・シアバター ・ダマスクローズオイル
・ゼラニウムオイル ・ラベンダーオイル
・パルマローザオイル

30g \2,300(税抜)
ロレッタ シアバター

シアバターの保湿力でしっかりケアをしながら
スタイリングもできる天然成分100%の
洗い流さないトリートメント。

【特長成分】
・ダマスクローズオイル ・ゼラニウムオイル
・ラベンダーオイル

65g \3,000(税抜)


ロレッタ メイクアップミルク(グラマラス)

弾力のあるウェーブを一日中キープ!
軽快なハネ感やランダムな束感が楽しめる
オイルベースミルクです。

【特長成分】
・ダマスクローズオイル ・ライスワックス

100mL \2,200(税抜)









あなたのすべてを美しく。
ロレッタから、サロン発のエコサート認定コスメラインが登場!

髪だけをケアするのではなく、肌のことも考えたい。
さらには気持ちをほぐすことまでを、トータルでお手伝いできたら。
そんな思いから誕生した、ロレッタのコスメライン。

世界基準のフランス有機認証機関「エコサート」より認定を受けた高品質な原材料はもちろん、
リフレッシュ効果のある柑橘系の香りや心弾ませるパッケージデザインもトータルビューティーの一つの要素です。



ボディ用スキンオイル

ボディミルク

ハンドクリーム

リップエッセンス

リップエッセンス
100ml \2,600(税抜) 90ml \2,600円(税抜) 50g \1,800(税抜) 10g \1,500(税抜) 10g \1,500(税抜)





美庵姉妹からひとこと

いつもよりちょっと贅沢でゆるリッチなヘアケア&スタイリング!
これまでウェーブのスタイリングに何を使ったらいいのか悩んでいた人にもおススメです!


新しくコスメラインも登場!
トータルビューティーシリーズとして是非お試しあれ!




copyright(c)2008 hair salon Be-an all right reserved.
inserted by FC2 system