ITEM レドキシング 〜クリームズクリーム〜 


 常識を覆す画期的アイテム! レドキシング 【クリームズクリーム】 

世界初、グルマン系溶解洗浄コスメ
クリームズクリームの香りの特徴はスイーツを想像する香りに仕上げていること。
この甘い香りはグルメに例えて『グルマン系』と言われています。
甘い食べ物の香りは人間の満腹中枢を刺激し、幸福感を感じ、イライラ感やストレスの緩和効果を期待させてくれるといわれています。
これは、芳香に飢えを緩和する作用があり、そこから幸福感を感じるからと言われています。
世界初、過酸化水素除去の溶解洗浄コスメ
髪が痛む要因の一つに、カラー材、ストレートパーマ材、デジタルパーマ材の2液に使われる過酸化水素水の残留があるといわれています。
毛髪が濡れた時に残留した酸化物が流出し、ドライヤーや紫外線などの刺激が加わることが要因で傷んでくることが解っています。
そこで、クリームズクリームは世界初のホームケアとして、過酸化水素残留物を除去する酵素を配合しています。
この酵素は人体にも存在する酵素です。
基材成分1−4まで美容液成分と同じ調合
クリームズクリームの成分基本テーマは、美容液で全身を洗浄できないか?という通常では考えられない洗浄方法をあえて選択いたしました。
クリームズクリームの成分を見ていただければ解りますが、水・BG・グリセリン・エチルヘキサン酸セチル等は美容液としても使用する成分なのです。
世界初、溶解作用の全身洗浄コスメ
クリームズクリームは、『シャンプー』『メイククレンジング』『ボディマッサージ』としてお使いいただけます。
鉱物油と天然成分からなる絶妙のバランス調合で、『洗う』『残留させない』『保湿』からなる使用感を体験してください。








    300g  1,800円(税別)
   1,000g  5,400円(税別)


美庵姉妹からひとこと

驚きの泡立たない洗浄材です!
香りもとても良くて、すごく癒されます♪

これ一つで全身使えるので、ぜひお試しください!!


copyright(c)2008 hair salon Be-an all right reserved.
inserted by FC2 system