CHANGE! イメージチェンジのためのお役立ち情報 



 カラーでチェンジ!



髪のカラーを変えると、気分も変わる!

ちょっとリフレッシュしたいなら試してみて♪


 カットでチェンジ!

>>>

髪の長さを変えることで、大胆イメージチェンジ!

大きくイメージが変わるのは、やっぱり髪の長さ♪

見た目が変わると貴女も変わる!



 パーマでチェンジ!     


パーマをかけて、幸せをつかむ華やか美人になりませんか?

んわりナチュラルウェーブがおすすめ!

顔まわりを包み込む大きめのカールをつくることで小顔効果も大!
アレンジもしやすいのでヘアスタイルを楽しんじゃいましょう♪



 トリートメントでチェンジ!

痛んだ髪をトリートメントでいたわってあげましょう。

トリートメントで髪を内部から補修し、本来の状態に戻すことにより
髪のツヤや手触り感が変わって、イメージが変わりますよ♪


自宅でもケアできるアイテムを揃えています。
ご相談下さい!




 イメージチェンジのお役立ちサイト!

ヘアスタイル・ヘアカタログ検索サイトをご紹介します♪

ispot アイスポット 各サイトにヘアスタイル検索機能が付いています!

貴女のお好みのスタイルを探してください♪
RASYSA らしさ
Beauty Navi ビューティー ナビ 

なりたいスタイルを見つけたら、美庵にご来店ください!
あなたの“キレイ”のお手伝いをさせていただきます!


copyright(c)2008 hair salon Be-an all right reserved.
inserted by FC2 system