ITEM アルマダスタイル M-3.5 


 電子ノチカラデ髪モ肌モ再生。

アルマダが、M3.4からM3.5に進化!
うるおい浸透力がますますアップしました!!

















                                    200ml ¥2,500 (税抜)


M3.5の原料は「海洋深層水」と「野生植物」から採った天然ミネラル。それに電荷を持たせイオン化しています。アミノ酸よりもっともっと小さい電子のレベルで作用することによって髪と肌(角質層)の内部にしっかり浸透し、みずみずしくなります。






傷んだ髪の内部は酸化し、プラス電位に傾いています。 電子トリートメントに多く含まれるマイナス電子は水分とミネラルを髪内部へ導き潤いを与えます。





傷んだ髪の内部は、酸化により電子を失いプラス電位に傾いています。電子トリートメントをスプレーすると電子は水分・ミネラルと一緒に髪の内部へ移動し、浸透します。水分が補給された髪はコシが出て、ツヤも良く、キューティクルも整い手触りもよくなります。
髪を内部から補修しているので充分な満足度を得る事ができます。
 







水分蒸発 水分補給

肌は、日頃からメイクや紫外線、エアコンなどでダメージを受けています。

洗顔後、M3.5をスプレーし水分補給します。
必要に応じてお持ちの化粧水などをお使いいただき、乳液やクリームで保湿してください。。


ヘアケア 気になる部分や髪全体にM3.5をたっぷスプレーしブローしてください。傷んでパサついた髪にもすばやく潤いを与え、サラサラの手触りに。外の刺激から髪を守ります。
洗顔 洗顔前にM3.5を顔にスプレーします。余分な脂、毛穴の汚れを落としやすくします。洗顔後すぐにM3.4を顔全体にスプレーすることで、その後の化粧水の有用成分が肌に浸透しやすくなります。
パック 洗顔後の乾燥が気になるお肌には、コットンにM3.5をたっぷり含ませ3分間水分をじっくりと浸透させましょう。潤いのあるキメ細やかお肌になります。

美庵姉妹からひとこと

たっぷりスプレーするだけで、髪がうるおって輝きます!
簡単なのに、とっておきのヘアケアです!



copyright(c)2008 hair salon Be-an all right reserved.
inserted by FC2 system